わーヾ(・∀・)ノ


かすかすかすかすかすかすかすかす





こめへん

>流星くん
ひさしぶり!!!
やりましょう^-^-^*
いつでも暇だから誘ってね!ほしみ

>ききちゃん
狩りとかする気に
あんまりなれないよね;-;
がんばるー!!



めいぷる楓鯖で
ばとめ作った

3次しました^お^

べべべっべつにずっとやってたわけじゃ
ないんだから
遅いとか雑魚とかいわないでね!!!!!

とりあえず4次がんばろ!ね!

棗鯖に遊びにいったとき
上げ逃げよくしてる

どやがお


SA復帰!!!!



おひさしぶりです!

もう私のことなんて
覚えてる人いないでしょう

まあ元から知らないとか
悲しいこといわないでくださいね><><


2月29日にてすとがあって
確かその日ゎ友達と遊んだ!

んで3月1日から
なんと学校が2時間?3時間?
くらいで終わった^-^*

家1人しかいなくて
わー暇だなーって思って
SAやりたくなってきた!
て思ってやり始めました!

ほんと久しぶりにやったのに
前より当たってびっくり

多分ぱそこんが
変わったからかも!

まあぱそこんのせいにしとく!

久しぶりのSAは
すごく楽しい!

前はKD20とかしか
なかった;;

今は初心者さーばーしか
やってないけど
KD47くらいあるー!

自分てきに
すごく感動してる

くらんせんやりたい!

この前ちょっとだけ
やったんだけど
ぼろぼろだったお

でも気にしないお???????

まあSAやってる人
ω・。り-* にふれんどよろしく!

でも初心者さーばー
入れなくなったら
作り直すかも(´・ω・`)

絶対普通のさーばーじゃ
ぼっこぼこにされる;;;

怖い;;

まあがんばろヾ(・∀・)ノ


めいぷるすとーりーは
ちょっとだけやった

でもやることない

楓鯖では
とりあえずさんりおの300円もする
変なやつ2回やって
おもちとききららでた!

いらねえとか思った正直

んで狩りする気もないしー

ってことで棗鯖に
遊びにいきました!

1人くらいお友達いるかなー?って
思ったけどいなかった・・・

99人いるのに誰も
やってなかった

みんな引退しちゃったのかな;;

悲しい;-;***

へね民も
全然いないんだね今

私がへね民やってる時
いっぱい人いたのに

あとふりまの人口も
楓と比べるとほんといなくて
びっくりした

棗って人へった?

とりあえず知ってる人が
誰もいなかった・・・

なんかしょっく!!!!!!!!!!!!

またねヾ(・∀・)ノ

ホーム

Design&Images by 0.01 or less
